カテゴリー
FX 結果

5/12(金)シャリあげ-5万弱 ドル円ショート

また1週間分のシャリあげをくらう。そして苦労して70万まで積み上げて引きづり降ろされる。

本当にこのシャリあげが気に食わない。殺したい。

何で俺だけ???

またシャリあげにあう理由を説明しろよ。

理由がわからない。怒りがどんどん湧く。俺が悪いの?

そう思えない。

これが正直な気持ち。本当にやりたくない。

「反芻思考やめろ」考えるなとか無理。

考えるよそりゃ。なんで俺だけがこんなつらい思いをすんだろう。

昨日はこんな気持ち。あと

変なユーチューバーを見ちゃうとかね・・・

同類の馬鹿を探す行動をしちゃうんだよねぇ・・

来週から爆損街道が始まるのがわかっていてやってしまう。

単純なカネ欲しさからのデイトレを使ったギャンブル中毒。

安く負けないと死ぬ。それでもいいか。

昨日の損益を出せないのは、メンテナンス中で出せないのと出し方がわからないから。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です