カテゴリー
結果

5/15(月)爆損・・・-93600円 後場から

また始まったこの回収。何か月で取り戻せるかじゃなくてゼロになるフラグ。

反省は-1.5~6万で逃げられるとこがあった。

フルレバを2回カマした。しかも2回目で致命傷になるとこだった。。

結果フルレバにしたからこその利食いはできたけど。

なんつうかなぁ。。

損が許される人間じゃないんだけど。

積み上げて気とモノを一気に奪っていくシャリあげは結局はやめてもらえないんだね。。。

関係ないだろうが二日酔いで午前はグロッキーで何度も吐いた。

後場からやったけど、久々だった。運ゲーだから関係ないか。

後場にこれやられればそりゃあ死ぬよ。。

どうせやるだろうけど、やっても儲からない。

わかっててやる俺。。生きてる価値あんのかな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です