カテゴリー

株 後場 結果

後場はエディア3935を551で1000k買いエントリー。

根拠は「昨日と同じパターン」。後場寄りから-10円で吹き返して他の自分と同じと考えてる人の見せ板っぽいのに反応して+10円上昇。

この辺で分割利食い。300,300,400。一瞬迷いはあったがちゃんとできたところは評価できるかな。まあ続けられなければ意味がない。

課題     爆益してないこと

しばらくしてないな。。。

前場のNPCも805で1000kなのでもちっぱだったら860まであったので+5万とか。できれば楽かな。

どの本見てもリスク、リスク、リスク、それでそぐ逃げろのオチ。聖杯はないし探し続ける人は儲からないとか。

みんな「聖杯はない」って言う。人が本ブログ動画インタビューとかで答えるならそういうしかないのかな。。

自分のせいにされたくないだろうし、責められんのイヤだろうしな。

でも今日、今週3日はもちっぱにしてれば儲かった、のが聖杯。。。

出来高とか続けば1週間くらいそのやり方で稼げればそれで乗り切れたとしたら

「聖杯はある」ですよね❓

次の月曜まで続くなんて思ってないし、トレードしてるんだから常にチャート見て、その都度ブルベア判断しなきゃいけない。難しかったり勇気が出なかったりしたら見送しかない。やってる以上は1日に何回もアップデートするわけで。損したとしても最後に自分から気づいて最小限の微損にとどめられればそれも聖杯でしょ。

ロト装備の4つとロトのしるしって聖杯はクリアには当然そりゃ必要でしょ。攻めるときはロトの剣、守るときはロトの鎧、盾、兜。

だから聖杯はある。ゾーマとかエスタークとかハーゴンが次どんな攻撃をしてくるか、その攻撃のしつこさとか陰湿さが問題であって、さらに予測ができない。ある程度パターンはあるけど完璧に予想するのは無理なだけ。むしろ、

その都度ごとに「聖杯が必要」だと思うようになった。

結果は+13717。夜もがんばろ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です