カテゴリー

夜FX 結果

結果は+1620 ドル円ロング 14往復。

今日は結果、損切でよかったな。+3000超えてからの-1500のロスカットでナンピン中だったしな。

ザラバで利益とると「安心」してやる気をなくしたり、飲みに行きたくなったりする。

これで持ち崩して無駄に負けたりすんのかな。今日も持ち越してたら-2~3万になってただろうし。あくまでもちっぱの場合だけど。

それよりもザラ場の利益でリラ1枚追買して13.119で。そこから12円台にまたいった。EUからの追加制裁決定で。

内容は個人と企業に対してだからトルコに対しての直接的な経済制裁じゃないよね。制裁は制裁だけどさ。あまり関係ない気がするのに1~2%も下がった。

制裁って言葉に確かに自分も「えっ」ってなったから投げさせられた人達も多かったんだな。それと同時に「また仕掛けかよ」とも思った。実際、仕掛けた業者もいんだろな。

今13.297だし。。。結局16時の急落から15銭もプラス。。。

そういう通貨だしな。けどこの13.000~13.300の辺りが居心地いいのかな今は。

ビビっちゃダメ。いつまでもリラ追買いしたいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です