カテゴリー

12月17日 前場 結果

2206165でスタート。NPC6255を910、905で500kずつで買い、900を割る。

買った根拠は日経平均がそんなに下につっこむ雰囲気がなく920えんだを目指せるかとおもった。

900割ったところで損切りすれば-1万ぐらいですんだ。。。

↑・・・多分この時のメンタルの許容範囲だった。。。

890も一気に割れ888か889で1000kナンピンしてたら一瞬買い戻され895近辺まで戻してすぐに下。

ここの一気下げでスイッチが入った。ナンピン準備。

結果これで助かったと思う。

これが一番きつかったが一瞬で852までいった感じ。

頭真っ白。やったことは頭の中で220から含み損が-10、210は残るなとかの計算をしだした。それとネガティブなことを考えたからこうなったのか?とか。

覚悟だ、で①559で3000k、560〜568で3000kくらいのナンピン。 

570まで平均単価を下げた。①を+5~6で+1.8、570で1000kから2000kをロスカット、574で残りを全投げで+8570。

起きれないのを無理してやった感じでやった。

気持ちものってない中だった。

含み損抱えた時に思考停止になるのはヤバい。とりあえず取れたことだけはよかったが。もっと慎重に。どうしてもダレる時はあるから。

うわ・・・844まで逝ってるし・・。日経はプラス圏に浮上してんのに。。。

がんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です