カテゴリー

12月21日(月) 前場 朝イチ

スタート ¥2242000  リラ ¥21枚

NPC6255の買い。そしてMAX含み損が-5~6万・・・ 結果は+8787

「負けてもいい部分を月曜の朝で全部使ったか・・・」

600kを811円からエントリー①。807か6で1000k、忘れたが800前後で数百kをナンピンしてる。

それで800をつらぬかれて790もあっさりとつらぬかれる。790の下かな??2000kナンピンして平均単価が約800円②。

ただ月曜の朝一から大損は嫌なので、②を+7000位で利食い。

そのあと800をつっつき初めて、突破したところで①を807で指値して終了。吹き返しの買戻しと一緒に決済しているので807より単価は少し高いのかな。とは言っても1円くらいだけど。

そのあとまた下げ始めてる・・・・

環境として、事務所でやった。来客があるのでスーツで。

あとよく寝た。昨日の19時くらいにいつもの仮眠→食事→また寝る。そのまま何回か起きるがほぼ寝っぱなしだったな。

寒い。。。バイク乗っていったからな。ポジション保有中も震えが止まらなかった。

来客あるから前場はもう終わりかな。。。

後場がんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です