カテゴリー

後場 結果

+9684 含み損-1.5位まで。 後場で+897。

後場寄りは天昇電6776、567で500kで買い、分割利食いで572で200k、その後崩されて568で300k売りでは吐き出す。

分割利食い+は確保してるので+806。

その後にNPC6255を787で700kで買いで入る。+1~2円あったかなという結果。ちょうど13時をまたぐ時間帯だったので動かなくなってそんなに動かないかと思い787で500k買い増し。合計1200k③

で、下を抜かれる。780の厚めの板(16000~17000k)。←これをつらぬく。

一瞬は「どこまで下行くんだ」と思う。

④780で2000kを買い増して。785で④で利食い、そのあとまた780あたりまで下がるがまた上昇↑。商いが少ない状況だった。

少し上がった784で③損切して終わった。

「損切後に上昇していくのはくやしい」日経平均も戻してる。前場の安いところから+100くらい。

これを書いてる14時前後は800前後いってるし。

リラ1枚買い増すつもり。コロナ突然変異のニュースで下がらないかな。

気持ちを切り替えて夜もがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です