カテゴリー

12月22日(火)朝イチ結果

朝イチ、+9207。テラ2191の買い。315で1200k。含み損は抱えなかった。

買った理由はずっと安かったから一度吹き返してもいいのではと思った。寄り前から見ていたが、先物の安いところからのその通りの反応していることから、テラが際立って見えた。310手前の300円台で入ろうとするが勇気が出ない。

一目下限に到達してから「入れ」と自分に言い聞かせた感じ。

321上を分割利食いしていく。最後は一目の上限かちょい超えたところで終わった。

これからと後場はどうしよう。

2度寝をするかを見ていたところで、イメージワン2667が高いところから落ちてきているので見ていた。775,6のところで見ていたが、780に上昇したことで見送る。その後770円台でもみ初めて770円でエントリー。

下は763まであったので-2000の含み損を抱える。ナンピン準備。また300kで。

そしたら↑。782で300k売り。+3204。

合計+12411

一度また横になるか

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です