カテゴリー
FX

夜FX(月) 結果

+2360。疲れた。。。ドル円ロングで21往復。最大含み損が-2万。

プラスで追われてよかった。。。という感じでちょい疲れた。。

まず15時半位?にリラを1枚追加。理由はザラ場でプラスだったので追買いを狙っていた。

最初寝ころがりながら3枚でコツコツトレード。体感+1000前後。

つかまったのが、21時40分①。 ← この時間は読みづらいというか目論見と逆?に動くことが多い気がする。月曜日だからというのもあるが。

①が3枚103.65で入るがすぐにそれまでのプラス以上のマイナス。 ← あまり言いたくないけど、ここで一回切る、そしてしばらく下がるから下がったところをまた入れば簡単に利益が出る気はするんだけど。

20銭以上円高になった事が理由で103.616で7枚買い。これでも±0にならず。。。

それから10枚チャレンジを8回。。。10枚のロスカットがなかったからプラスになった。

これで+11880円。

↑↑

このナンピン、ダメ、ゼッタイ。って書いてある本とかブログでもよくいってるけどねぇぇ。

「これのおかげで助かった。」

ただ確かにやられる時は爆損になるのは納得しておかないといけない。実際は納得なんかできない、受け入れさせられるだけ。

最後は①を103.531で損切り、-9520円。

一つ言いたい、ハメ込みやめろよ。ハメ込まれなきゃいいんだけどさぁ、株下がると円安だろ??先物で-500ドルなんだけど。DAXも-400安いし。なんなんだよ。安寄りして+120ドルくらいになってるけど、、、やっぱ円高になるか。。そうだよな。。

「自分の都合を相場に押し付けてはいけない」よな。

あっ、でもちゃんと円安になってるのかな。今103.593。

これも今の実力。よく負けなかった。

明日もがんばろ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です