カテゴリー

後場イチ 結果

+15613 ①NPCの売り +2555 

②メディアリンクの買い +13058 含み損 -5~6000

後場合計 +15613 前後場合計 +28024

①NPCは「買いをいつもはめにくるので」売りから入った。800で500kショートで300kだけ入って-10に到達。788、9で200kの分割利食いをやるが入らず、上の買い板にぶつける。残り100kの利食いは790?かな。

②メディアリンクの買いはは-10数パーで吹き返すかと。441で600k、で入る。

すぐに売り崩し。

430までいく。ここでは「ストップ安を気にして全板見る」。

止まった。→433で1000kナンピン。崩れなかった。±0の436,利が乗る437を見てた。

いきなり一気買いが入った。

ここで慌てる。もうちょい待てばいいのに442で指値。

456まであったし、持ち株も1600kしかなかったからもうちょい粘ってもという気持ちもあるが、ここから爆損もしてきたしなあ。

あと環境がよかった。事務所に行きたくなくてしょうがなかったところで一人が17時くらいまで外出でもう一人が珍しいことがあって仕事で外出した。 

これで事務所にひとり。。やった。。

この解放感、ストレスのなさからかな。多めに利益が出たのは。

ただ、こリターンの倍やってやっと本当にひとりになれる。

このレベルじゃまだまだ。

これからまだチャンスがあるのかな。

夜もあるしがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です