カテゴリー
FX

すぐに絶望にかわる このまま終われるはずはない 

『いまだに地獄の淵にいる』

毎週必ず含み損が2,3回は-10万越えの日がある。

この含み損が大きくなった状態で実損になれば5分ですべてが終わる。。。

大きくなくても数日続くとすべてが終わる。。。

これは逃れられない事実。

そして毎回逃れてたから。運がよくて。

これからどんないじめを考えてるんだろ?

自分の味方なんかこの世にひとりもいない。

みんなが死ねばいいと思ってる。自分らの利益になるから。

カネ > 俺の命 

これは絶対

信じられるのは自分だけ。

このまま終われるはずがない。気を引き締めて。 

がんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です