カテゴリー

水曜 後場 今日が一番ヤバかった

この日は忘れちゃいかん。。。結果は-17997 前場から+2312

マジで忘れちゃダメ。本当に危なかった。。。ホールド中に全ての夢と希望をあきらめなければいけない状態になった。

イメージワン2667 買い フルレバ10700k

日経全体、JQチャートが戻し基調、高値が720(9:06)までは無理としても+20円くらいはあるかなと。

前場引けと同じくらいで後場よって、500k?位で買いIN。

すぐに下げられ649で500k×2。これで1500k。

一回は655,6位まであったんだけどな。

ここからがメチャメチャきな臭い。相場操縦の見せ板だろうな。売り板で20000kとか・・・出てきた。

その時の感情は「それはないだろう!!」

それで火が付いたのかな。まあもともとの性格かな。

ポジション外して1時間たつけど640をどうやって抜けたかわからないくらいあっさり抜ける。まだ相場操縦の売り板が632、3円かな??出てきていて「死ねWWW」って言ってるんだろうな。

20000k位の売り板に買い向かう3000kを632で入れる。

余力を絞り出した700kを628で入れてこれでフルレバ。

含み損がー15万超えるしまだまだ含み損が増えていく感じで「絶望」

いろいろと考える。入金etc…ブログを立ち上げてからの利益を全部スッたとか。

もう何のために生きてるのかもわからなくなった。それと少し「昨日利益とれたからな・・」油断はないと思う。毎日は勝てないのは充分わかってる。

利益を取ると必ず罰を食らう。被害妄想とか言われそうだけど、自分だけがこんな思いをする。何故だろう❓❓なぜ自分だけ❓❓❓

よかったことは、前場よりカネが少なくならなかったことだな。

リラ買い増ししよ。

あと相当テンパってたから、現物で注文出してるし。

FXの振替金額が少なくなっちゃう。あ~ぁ・・・  

家に帰ってもう1回ブログを書こう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です