カテゴリー

12月23日(水)前場 結果

結果 -20309 負けた メディアリンクス6659 買い5000k

含み損-4,5万。

根拠は昨日大幅安で特にニュースは出てない。吹き返すかなと。

出来高が薄い。10時20分くらいで35万株くらい。

くやしい。。。

朝から11時くらいまでホールドした珍しいパターン。2時間保有はなかなかない。

何故か5000k以上ナンピンをしようとは思わなかった。

あと分割損切。±0で何故か値動きが止まる。

「まわりの人達もみんなそうか・・・」

糞アルゴが入ってんな。買板入れるとぶつけてくる。

↑↑

よかったのはこんなもんかな。

リカバリーどこまでいけるかな。

「気持ちの切り替え」 がんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です