カテゴリー

12月24日(木) 朝イチ 結果

+30850 買い 土屋HD1840 13100k 

含み損が-10万オーバー。

朝、色々迷うが昨日気になったのが買い気配になっていたので土屋をてがける。

理由は一目の上にあって雲にぶつかったので跳ねるかなと。272で700k雲に跳ね返されず下に。268で700kずつだったかな、2回ナンピン。

「跳ね返されるだろう」と10000kをの大玉ナンピン。

ズドーンと下に振り落とされる。。。含み損-10万以上・・・

「またすべてをあきらめる時」と思われた。

下(260前半)で買いが入ってる。それで盛り返した。

含み損が消えて269で決済しようかと。

買いが厚い。

270を超えて少し様子を見た。「危ないまた下に抜かれる」と思い270で全決済。分割する余裕はなし。

そこから280つけた。ここまで我慢できれば+10万オーバーだったな。

メンタルを使い果たした感じ。

あーぁ・・・事務所に行くか。やだな〜

後場もがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です