カテゴリー

12月25日(金) 前場 結果

前場 朝一のみ 土屋HD1840 買い 2400k +7921 

含み損-1万位

まず朝から「負けたくない」気持ち。

根拠は昨日-14,5%だったかた。さらに安くなったこと。

223だったかな、700kでIN。その後218、9位で2回ナンピン。これで平均221.3。 → 225で利確。

・分割利食いをするような余裕はなかった。

          ↓

    〇 ただ結果はこれでよかった。

『しつこさが出ていない』

ブログが昨日24日止まっちゃった。反省等は直ぐにやらないとあまり意味がないが、復活したので後で書く。

後場がんばろ 為替はクリスマスだと動かないし

覚悟

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です