カテゴリー

25日(金) 後場 結果

+2347 イメージワン2667 買い 6000k 

合計 +10268 

根拠は大幅安。-6%位で。土屋と迷う← こっちやっていたらヤバかったな。

そういう意味では運がよかったな。なんかイライラしたし殺気だった。

気になったのは±0近辺とかポジション持った時にやたらタバコ吸いたくなったな。いつもだけどいつも以上に。なんか期待してるのか、ムカムカするからモニターから逃げてんのか。

最初

625で700k、高値掴みした。買ったんじゃなくて『買わされた。』

621で1000kナンピン ←620に12000k位の大きな見せ板があったから。

この時に買い板に売り板が反応してくるアルゴがあった。

↓↓↓

620を一瞬でつら抜かれる・・・←ここで本気になる。いつも。

理想は待てばいいのにとこれもいつも思う。。。機会損失を恐れる。

ここで前場最安近辺まで一気に持ってかれる。。。

ナンピンしか考えてない。

合計6000kになったが途中で利食いも入れてる。

これはよいこと〇。途中、+5000位。

↑↑ また下に突っ込む。。。もうこうなると±0に到達するのを待つ、は絶対できない精神状態になる。

イライラ続く。

『利益上げなきゃいけないが前場とったプラスは絶対に確保したい』 

この思い。617ので±0、617で見せ板っぽい買い板が入る。何故かはわからん。620の10000k以上の板につっかけるが抜ける気がしない、ので618で損切。。。

自分が売り注文出すと必ず入らない。617の見せ板っぽい大きい板があったことで618で全損切できて終了。。。

14時前後に633だったし。。。ちゃんと一目下限に近づいてるよ。。。

あ~ぁ今週もこんなで終わっちゃったよ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です