カテゴリー

絶望なれ

後場寄りでテラを買い 14000kの往復 後場+24615

-306423 → -281808

なんで自分だけこんなイヤな思いするんだろう。全くわからない。贅沢なことはしたことないし、金使いも荒くない。成功者がみな謙虚で浪費をしないというからそのようにしてるのに相場にカネを奪われる。

人にこんな目にあわされたら殴り殺してるかもしれない。相場が人なら殺したい。いやいつか殺す。いつか必ず殺す。

いくら反省しても同じ目に合う。いくら検証したところで無駄な作業。

クリスマスが終わって明日が大納会だっていうのに最後の最後まで俺の口座からカネを抜きに来るんだろうな。

反省なんてしてもしょうがない。後場なんてやる気なくてネット見ながらやって+1%だし。むしろもっと盛大に買うだけ買って最後売れば+10万以上じゃんwww

アホらし もうがんばんのやめよ 

結果は絶対についてこない

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です