カテゴリー

30日(水)後場 結果

+8416 合計+10195 鉄人化計画2404 買い 1000k 275で500k、272で500k

エントリー根拠はテラが動かなそうだったので。。。

JQ銘柄売買代金上位から鉄人化2404,タウンニュース2481、ワイエスフード3358、三光産業7922から選んだ。

鉄人化が安かった。-5%位で一目から。下がって来ていて一目雲の上に近づいてきたので。

客観的に運がよかった。選択肢があって、安かった鉄人化を選んでいてたまたま上がったんだと思う。

節目の280を超えてから分割利食い。← 分割しないと一気に崩れていたかもしれない。今、13:24で263だし。

285を超えそうになるが勢いが止まる。

284?で275の500k、272の500kを283で入れようとしたが280より上の買い板なくなる。。。ので買い指値を下げて終了。。。

「ここから挑戦していこう」がない。「為替もやるから」をいい言い訳にしてる。。。今日の為替が難しいのを知っていて先延ばし。。。

鉄人化での含み損はMAXで-1万弱かな。

為替よく見ないと。短時間でしっかりと言うよりは。しっかりなんてできてもないけど。

昨日フルレバにしてるからね???

トルコリラ1枚買い増ししたい。

あと逃げるなよ。昨日31万負けてるから。。。

また夜

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です