カテゴリー

12月30(水) 前場 結果

+1779 テラ 買い 8400k 227で①3000k、+1,2円の利確はしなかった。

買いで入った根拠は一目上限抜ければ240位まで寄せればおいしいかなと。

まぁならねえわ。。。

225で②3000kX2をナンピン、全部で8400k。

224になると含み損が-2万くらいになるのでちょい吹き上げの226かな?で①を損切。

②は230を超えるとこまであったが伸びずに229で2500k,残りを指値はいらず228で終了。。。

230まであったじゃん。全戻しだよ。。。

昨日の31万の入金はしなくてすんだよ。それだけ昨日の-31万はデカい。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です