カテゴリー

1月5日(火)前場 結果

+11390 朝一はウィルソンラーニング9610で+4000位。

その後はテラ2191を700k2572

もう一度ウィルソンラーニングで700kで349で入ってすぐ下、1000kナンピンを341。合計で+6558

前場最後フジプレアム4237を399で入って「400をぶち破ればおいしい」と思って入るが、下。。。390とかでナンピン。本格ナンピンを380円台でしていく。

気づいたら大勝負のパターン。。。馬鹿だと思った。非常に危なかった。実際含み損が-5万以上。。。「本当に馬鹿だった」

しかし上昇。何とか+3702。

↑↑

何とかなんだけどその後410まであった。

10時過ぎには終わった。

あ~~ぁ・・・気分が晴れないなぁ・・・それからずっと無気力。。。

後場は230万以下にすんなよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です