カテゴリー

後場 結果

+11390 → +12037 なんか後場から急落してるな。

スキャルピングのみの情けないトレード。

ウェルスナビ7342が+19。

2960で100k、2951で100k → 2960で決済。+19円。

含み損-6000位あった。結構焦る。最安で2902っていうのがったし。

今2980超えてるしよ。??3000円大台回復してるし・・・

最初に見たときは3035とか3040。

無気力。「自分の力のなさ」を自覚した。

NPCは雲に跳ね返って上昇してるし。。。

今後、生きていけるのかな。。。

自分に生きてる価値をまったく見出せない。不安しかない。明日からやだな。木曜には会社の人間が全員揃うし。

会いたくないな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です