カテゴリー

後場 結果

合計+30607 後場+4118 

後場はまず迷う。

天昇電気6776がさらに安くなってた。

ウィルソン9610も気になった。指値も入れた。売買代金上位も観たが+10%以上のJALCO6255ジシステム9758で高値更新狙うかとも思うが。

天昇電気にした。気配が685位での推移だったけど680近辺へ。700k683、681で指値を入れたら一気に入った。

『焦った』・・・

含み損は-4000~-5000位。

上昇し始まって分割利食い。785で利食おうとするが、

『上へ行くかも・・・』  どうせいかねんだよな。。。

786か7で783の700kを。下がりそうで781をたしか785で利食って撤退。

終了。。。もっと稼ぎたいが体と心がついてこないな。。。

『自分は本当にカネを取り返したいと思ってんのかよ。。。』

ただ記憶では3万勝ちからガラっと爆損した気もする。

今だ無気力。。。

今週は全然負けてるし。いつもこういうところから

”さらなる”爆損するんだっけ。

昨日の夜FXは結果は+5000位だけどなんか充実感みたいなの感じたし。

こういう時危険だ。。

!!天昇電気爆上げしてるしwwwまあこんなもんだなwww

おわりおわり

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です