カテゴリー

1月14日(木)朝イチ 結果

+22610 テラ2191 310で1000k、307で1000k 計2000k 

含み損はMAXで-7000円くらい。

根拠は朝一回だけの吹上ならあるかと。

寄りで昨日より若干だが上でよった(+1)。310に蓋のような売り板があってこれをつらぬいてグングン上がる感じ。

分割利食いで310の1000kは+2〜3円だったかな。

残りの1000kを318,323,326で利食い。

なんか疲れてる???のか。

「やりきった感じ」というのか、たまにこういう気分がでることがある。

その後結構な確率で爆損してる気がすんだよな。

入金直近で20万してるし。合計で69万入れてるからそんなこと言ってる場合じゃないんだけど、必ず忘れんだよな。

都合のいい人間だ。

支払いは今月は相当多いぞ。過去最高の支払いがあるよ。

一回寝たい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です