カテゴリー

後場 結果

直後に書く +3771 天昇電気6776 9000k 

合計+25975

分割利食いの分割購入

エントリー根拠は610の不自然な買板。10万K。

前場からあった。

売り煽りに買い煽りにも見える。 

プラスの原因は、言うと逆に出来なくなる性格で怖いが

『上で買った玉を損切りしたこと』

板が今日は薄かったことで分割利食い、分割損切りを徹底したかな。

日経平均は+500円で29000のとこをうろうろしてるが天昇電気は上がらない。東証2部指数みると下がってる。。。

2部とか新興をやるときは指数を見た方がいい。

全体の動きに騙されることは過去何回もあったし。

ここまで言い切る??と逆にワンチャン損切りせずに助かろうとする「都合のいい性格」

気をつけろではなく、ちゃんと損切れ。

それと地合いがいいからプラスにはなったけど、下に奈落パターンは今後必ずある。

気をつけるではなく、やることをやれ。

自分は奈落を想定なんかしてないから。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です