カテゴリー

1月15日(金)朝イチ 結果

+5026 ロスカットスタート 朝イチ、ウィルソン9610を268で2000k。→264で損切り。-8770。

根拠は昨日後場に急落で-13%で安く引けたから。

結果はチャンス無しのロスカット。

そもそも商い自体が少なかった。

そこから商いありそうなNPC6255。寄りが973→992で下がってきていた。

964と961で700kづつで1400k。

これがすぐに↓↓

節々の950とか940、930で厚い板が出ていた。多分935あたりで2000kでナンピン。→944で利食い。そのまま957,6まで上がる。

そこからまた↓↓

945で600kで再度ナンピンして948か9で利食い。

この時点で+19000。

ウィルソンの損と合算して+8000〜9000。

235スタートか236で迷う。

その時の感情は「なんとか±0で・・」

↑↑↑

これはよくない。

が上下があったが買戻しっぽい動きがある。何度も損切り考えていたが、

『大損にならないと終われないパターン』

運よく上昇して961でロスカット。終了。

10:01に1023つけてる。。。

まあこんなもんさ。。。

朝、寝不足気味で眠い・・・後場からと思ったがウィルソンで一勝負のみ、と決めて8:56に起きてやった。

この時点であまりよくはない。。。

ロスカットしていつもの『やらなきゃよかった』

無理に起きてやったからこそ、引くに引けなくなった。

寝るときはちゃんと寝ないと。

起きたら起きたでしっかりするしかない。

これから寝よう。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です