カテゴリー

1月18日 朝 結果

+13268 

朝イチNPC6755 売り 1010で400k→1001 +3204

次は同じNPCで買い 平均984.3で900k→989.2で決済

これはあんまり記憶に残ってない。。。狙いよりも流れでやったのかな。。

ここまで最後はMipox5381 売り 合計600k 平均単価522.3

516で400k→担がれる。含み損-1万くらい。

その時の気持ちは「ストップ高張り付きになったらどうしよう」

536で400kナンピンするが内出来で200k。

520円台でとどまろうとするが大玉で↓、同値微益撤退も考えるが売りが強そうでさらに一気に↓。

506で全決済しようとしたができずに急上昇するかと・・・怖いから512で売り板ぶつけようと注文を出して510.6で終了。

今日はこの後チャンスあるのかな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です