カテゴリー

後場イチ 結果

+2715 イメージワン2667 買い 平均単価1600k 

合計+15983 これからどうしよ。NY休みだし月曜にやっておくと楽にはなるんだけどなぁ。

731で700kでエントリー。←つかまされた。上だ、と見せかけて一気に↓。

724でナンピン900k入れたが「まだ↓」と思い取り消しで内出来100k。これで800k。

下げ圧力が強く一瞬、「やっちまった」と思った。

含み損は-1.5万くらい。

716で800kナンピン。

↑↑↑

『これで最後』と思ったがさらに下がったら無限ナンピンやってたかもな・・・  XXX

このあと今日はどうしよう・・・

結局、『自分に自信がない奴が頑張っても無理』だと思ってるんだろうな。

回数を減らせ、優位性のないところで入っても損するだけ、って動画で言ってる人がいるけど、この利益で我慢しろ、ってことなんだろう。

あ〜ぁ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です