カテゴリー

1月19日(火) 朝イチ 結果

+14842 カイオム4583 買い 42000k 助かった。。

買い平均単価 259.5 売り平均単価 258.9

爆含み損回避。褒められたものではない。

入金とかまた考える。。。

微損の時に損切りできないんだよな。イヤ今日は一回損切ってるな。。。-7000くらいか。。

ここまで下がることを想定してない。

260円台後半の時に上しか想像できない。

実は251円まであったよ。。。

対処の仕方はいつものやり方。

落ちてきたところで大玉ナンピン。途中で2円目標くらいで利食ってく。下で買いがあったからよかったものの、なかったらマズイな。

”これを貫かれたら損は無限大になる。”(250円)

きつかった・・・

バイオ株だから全体が上がると下がったりするからな。日経平均が+250→+350になってこの時はついていけてなんとか逃げれた。

昨日のブログで確かに明日のザラ場は絶対に難しくなる、って書いたよな。

その通り。

まだ後場がある。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です