カテゴリー

後場 結果

+14842→ -8193

やっちまった。

Mipox5381 今、持ってれば大儲けだ。。。

6600k買い 平均単価504.3 売り501.1

506で合計3600k数回に分けてIN。

「506からは下がらない。下がっても買いが入る。」それと

『前場取れてるからそれ以上に負けなければ・・・』

↑↑

ハッキリ言って甘い考えだな。甘い考えで後場入ったことが一番の敗因。。

503で3000kナンピン。

途中に506で同値撤退もするが、全部刺さらず。

”途中、大口のぶん投げがあった”

やばかった。501で投げて合計-23829。。。

書いてる今も爆騰してる・・・

その後イメージワン2667で1100kで(704,703)で入って705で着地。+968。

これはさっき701だった。微益撤退で助かってる。

相場なんてわかった、とか思ったり甘く見たりした直後にやられるな。

NYは休場明けだから動いてくるぞ。

    

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です