カテゴリー

1月20日(水) 朝イチ 結果

+10938 アクモス6888 買い 合計3900k

買い平均単価445.3 売り平均単価 449

根拠は昨日盛り上がっていた。一時ストップ高まであった。

あくまでも一目均衡表で。上にいて雲上限にぶつかって反発かなと。

まず455で500kを買ってロスカットで-5396。

これが良かったのかもしれない。。。

やっぱり↓↓

440を貫かれて438で700k、下でさらにナンピンを準備してるが上昇して、”自分では”450を目指すが振り落とされる。

ここで余計に446で1600k増やしてしまう。←利食いになったからよいものの。

見せ板だなあれは、440に10000k以上が買い板にあった。

443,441くらいで1400〜2000弱kの玉を増やす。

ここからはジリジリ雲の上限を歩き始めて450を超えたところで一気に売ろうかとしたが買い板に玉がないから分割利食い。

451,450、449、とかそんな感じだった。

イエレン発言から朝の様子が少し変わったかな。

これから事務所に行かないと。あそこは疲れるから少し休んでから行くか。

昨日は後場に崩れた。。。やるなら時間を気をつけないと。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です