カテゴリー

後場 結果

+1332 アストマックス7162 4000k 合計+12270

買平均単価 376.8 売り平均単価377.4

NPCが大幅下落の後場スタートになっていて、半導体系売りの内需かいかなと思った。

アストマックス、アクモスを見たが出来高が多いのでこっちに。

高く始まると思いきや下で376で700k、380で利食うチャンスはあったけど見送る。

そして下がる。 

375に7000~8000kの見せ板があった。それの上の376で3000k買おうとして、間違えて377で買っちゃう。。。

何したんでよ、、、と思ったが上がりそうな雰囲気はあったので持ちに。。。成り行き買いで380ワンタッチのみ。。。378に1600k位買い板にあって377で4000k一気に売って終わり。

利益少ねぇ

でNPCは1000円から1040円台の急上昇。。。

こんなの予想はできない。

自己肯定感が下がる・・・自分なんてそんなもんだな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です