カテゴリー

1月27日(水)  後場のみ 結果

+5071 後場寄り2~3分後にNPC6255 899で700k

分割利食いで908で300k、残り400kを907で入らず906で利食い。+4419 売った後、いったん下がるが1時間後?わからないけど927とかだし・・

根拠はよく動くから。

今日は特にやる気がない。途中に銀行に印字しに行く。帰ってきてから、

13:37分ごろにフルッタ2586 378で700k→380で一括利食い。+1034 

もうお腹いっぱい。以上。。。少ない。。。。

その後ゴミ捨てに行ったり・・・。やる気がそもそもない。

許されるのはザラ場だけ。夜はやれよ。やらないとまた焦るだけの無限ループになる。

昨日のFXは大変だったから、ザラ場をサボった。

ちゃんとサボった。あとは『大切なこと』にエネルギーを向けよう。

あっ、今日はラジオ日経聞いてない。岡崎さんの日だけど。

これはこれでいいかもしれない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です