カテゴリー

1月28(木)朝イチ 結果

9:25

+7120 国際チャート3956 326で700k←スポーンっって下ぬけしたところを拾う。 333と334で分割利食い。+4878

↑↑↑

ここまでたどり着くのに結構色んな銘柄を巡ってた。

10分弱たってからカワセ7851を350前後で拾っていくが最初は351で600k。その後350割れで買ったり不用意に注文が入ったりで合計1000k。-5000前後の含み損を抱えるが350を超えて354で一括利食い。+2307

朝から銀行で記帳して事務所に通帳おいてそれからトレード。往復で40分弱。以外に時間かからなかったな。

後場に備えようか。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です