カテゴリー

後場 結果

+3622 合計+10742 いつもより色々やった。だけどあまり成果にはつながっていない。

後場イチはNPC6255を売りから905で500k入れたが内出来で300k→900で決済。

日経平均が-500円に13:40分で超えてくるとはわからなかったが、

『これをホールドし続けるのが一番儲かった』

このパターンがマジで多いな。そうなる可能性(NPCってことで)はあるんだろうけど。

『苦痛なんだよな。ホールドし続けんの。』ただ

『含み損に耐える忌々しさは強い。』

その後シンバイオ4582を買い、2回かな??840.5の平均買い単価で844で利食い。

根拠は860越えを見ていて再度見たら840あたりまで急落?してた。 これはたまたまかな。物色はしてたが。

次は国際チャート3956を339かな340で400k→-2円損切り

最後はカワセ7851。393で400k-2〜3円でやっちまったか??ってところで一気の買戻しで+10円くらい。

急いで買い板に402に100kか200kのとこにぶつけるが100kしか入らず397で撤退。。。

今、420超えてるし・・・あ〜ぁ・・・

昨日、寝たら動く時間にぶつかったのもあるけど、パフォーマンス上がったからな。ロスカットはしてないけど。

ちょい寝たいな。寝たくても(仮眠)寝れないんだよな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です