カテゴリー

2月3日(水)朝一 結果

+15207 まずNPC之売り、830で700k。分割利食いで817と821 +6359 

その次GMOFHD7177、買い平均が708.7で1800k、713かな?700kで入って、下。ナンピンは707とか708で。

”利食いになったからいいけど706になった瞬間に損切しとけば大変なことにはならない。”

上昇して分割利食い。+8125

最後は澤田HD8699。売買代金上位だった。733で見ていた。次に見た時に720円に下がった。一気に下げる感じ。まだ下がるかと見てたら726で300kで入った。-2~3円はあったが725に見せ板が出て(10000k以上)上昇。735で利食い。+2304

なんか疲れれんのかな。もうお腹いっぱいな希ガス。

稼がないといけないんだけどな。後場がここんとこ鬼門になってる。例えば後場をやらないとしてそういう時はほぼ必ずと言っていいほど為替で爆損したり、損切させられるパターンが多い。

これは自分の問題なんだろうな。それかここが限界か。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です