カテゴリー
自分の問題

後場イチ 結果

13:00前、合計+20911 

『はっきり言って2万円に限界を感じる』

『もうやらなくても・・みたいに体と頭が停止する』

『FXもあるし・・・』

しかしあまいね、、、自分は・・・

後場はセプテーニ4293のショート 平均が533.6で1700k→530で一括利食い。+5281

これ損切になってたかもな。。。

注文の値段が間違ってるし。

上抜かれたらさっさと絶対に損切しないと。

根拠は高かったから。何となく下げそう。そんな感じだった。

一旦-10円近く下がって買い注文を入れたが入らずに注文を解除して様子見。後場寄りのあたりまで戻ってきたので「ショートしてみよう」くらいで536で700k→+3~4円。一気に下に行ったので「まだ下に行かねえかな・・」。

そこで間違えて332で1000kショートしてしまう。「やべぇ」

また一気に下に行った時に330で一括利食い。以上。。。

あと一日1%目標の水準が変わってることを忘れてる。

2万円じゃない。

3万円

負ける日も当然あるから。頭でわかってる、ではまったく意味ない。

頭で理解していることを実行できないと。

自分の苦手なことは実行すること。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です