カテゴリー

2月8日(月)朝イチ結果

9:30 +11301 NPCの買い 1500k 

NPCは避けた方がよい気がしていた。前週の引値より安かった。こういう時は期待ができない。

前日の引値より安いとそのまま下を貫きにくるパターンが本当に多い。

実際、下は757まであった。

まず772で700kで入って763?で800kナンピン。一瞬買戻しっぽいので上昇して772の700kを+1で外した。そこからまた下で762以下でナンピンしたかった。そこから上昇していき、770以上で分割利食いしていく。多分3回くらい。

上がれたのはポジションをもった時から日経平均が+400円になった。売り方の奴等の予想以上に上げたからじゃないかな。最後の利食いからさらに上の動きはあまりなく今9:48で778〜780。

次の銘柄探さないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です