カテゴリー

前場 結果

+7842 Mipoxで2回入った。1回目はすぐに書かなかったのであまり記憶が定かじゃないので、2回目。

最安近辺に近づいてきたので700kで入った。雲の中の下限に来ていて下抜けると一気につらぬかれるやつなのかな。買ったところから反発していって2回の分割利食い。

これで前場合計+19143。これは相場がいいから取れてる。実力で取ったものではない。実力なら損切りを入れながらこれより多く利益を取ってるはず。

後場も続くのかなこの地合い❓

いいことなんて続かないモノだからな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です