カテゴリー

2月15日(月)10:11 結果

+14860 NPCの買い 合計5700k あまりよく覚えてない。

最初+1.5くらいとって含み損を-3〜4くらい抱えた。

「またかよ」と思ったらお祈りモードに入ろうかとしたら上がっていくよくあるパターン。

10:16現在で絶対ダメなタラレバの話で合計で+3万にはなっていた。

±0に戻ってきた時に後半は3回に分けて買った買い玉の真ん中を外した。その後+1円で一番高く買ったのを損切りして上がらないので、売り板に玉を並べてこられたので852で利確して終わり。

結果と関係ないが睡眠が重要かも。昨日また昼寝して絶望的に寝れないパターンだけどドラッグストアの睡眠導入剤を飲んだら普通に寝れた。22:30頃、早めに飲んだのがよかったのかな。

それと

ラジオ日経を聞かなかった。相場が良くも悪くもラジオ日経は相場通りのことが多い。それと願望か。自分のおかれてる状況の爆損とか爆益はないけどプラスの状態とかに”変なバイアス”を与えてるかも。

後場、どうするか。まず風呂にでも入るか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です