カテゴリー

2月18日(木)朝 結果

-4380 フィスコ3807を8700kで平均313.5を313で外して-1821。これは含み損でー10万くらい抱えた・・・

助かった。。

次がトレイダーズ8704を9200kで平均392.5で買いナンピンで入り、”やっぱり”含み損を-5〜6万抱える。吹き上げた時の含み益が+1万ちょいかな。±ゼロで逃げるはずが不用意に393で3000kが入ってしまい(関係ないけど)、微損。最後の1000k吐き出す時も-2〜3円下げた。

なんか売り板に向かってくる感じ。

ラジオ日経、ようつべ見ながらは今日もなし。集中できていたから微損で済んだ、のかも。見聞きしながらだと、「すがりバイアス」がかかんのかな。知らんけど。。含み損がデカかったし今日は爆損デーだったかもしれない。集中できてよかった。

10:07,今持ってたら両方爆損だし。。。アブねえぇ・・・

「自分は微損が本当に少ないから。いいんじゃねぇ❓❓」

次は後場にしよ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です