カテゴリー

後場イチ 結果

運です。利益を取ったよりも死ななくてよかった。

合計+22200 フィスコ3807で1100kぐらい買った。ショートのような気もしたが

『後場寄り前に買い注文が多くて平凡による完全なだましのパターン』

誰かがやった違法な見せ玉に

『まんまとつり出された』

そこから無限ナンピンして・・・295が最安になって-10万の含み損・・・

『一瞬深刻になるクセに入金で片付けようとする悪い思考が働く』

『何で自制心が効かないの??儲かるわけなーだろ。』

『前場に-4500円だからプラスになった。だけどすぐに忘れる。』

とにかく295から+10円盛り返した時に分割で全部吐いた。その時に含み益なんて一瞬しか見てないで買い玉にあわせてとにかく吐いた。

助かった。。。

これで今日マイナスになったら

”へこみそうだ・・・”

あっ、このフィスコ、一目のヨコ線の上にいて結局ヨコ線に戻ってきている。13:00くらいで。13:10ヨコ線の下。。だな。。

一目のヨコ線って結構重要なんだな。仕手株でも。フィスコは一カ月に一度、出来高が膨れるだけの銘柄だから仕手ではないけど。

メシでも食って、寝て夜はあのイベントがあるしな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です