カテゴリー

2/24(水)前場 結果

+3337 朝一は寄りから少したってからNPCで758,9位だったところを狙うが指値注文が入らず、100kだけ入っていて+8円で602。

その後トレイダーズで341で700kで入ってから339でナンピンした。含み益で+5000円くらいになったが欲を出して342で着地、+1716。

最後がIMV7760で月曜にストップ高から-9~10%下げたところの521で500kで入って売りの見せ板に押されて518まであって519か520で600kのナンピン。これも欲張ったな・・・528だから+6000位はあったのに524で一括利食い。

2つは欲張ったけれどもフワーっと上に抜けるかもしれんしIMVは実際に一目の雲の上まで下から上に抜けてった。

月曜に+37000を取ったが内容自体はあまり変わらんな。

いいんだか悪いんだか。

ただなぁ、あまりよく寝れなかった。変な時間にリラが円高になるもんで。場中も結構気になるし。。それと、

おとといの爆損をまだ引きずっている。割り切らなきゃいけないんだけどな・・。

後場はどうしよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です