カテゴリー

後場イチ 結果

+3730 ベクター2656 を3回エントリーして全部で700k。

NPCも753とかで狙ってた→745まで下げる。

疲れるからやめとこうかな。日経が+500円弱だし←-500円でもそう思うけど。

取れそうだからもう一回、と思っても安値を切ってから地獄の売り気配になるし。

一瞬リラを持ってた方がマシ?と思ったけど

『そんなことは絶対にない』

夕方以降にどギツいリラの下げが来るのがわかってるから前に進もうとしないのかな。

上がるとしても昨日の安値を割ってはるかに下をつけてから。

もうようつべ見ちゃってるけど、どうしよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です