カテゴリー

後場 結果

合計+7832 ベクターを615で300kを+1〜2しかなく損切りで-4000くらい。

591で300kこれはチャンスがなかった。。570円まであってこういう銘柄でやってはいけないナンピン。この時点で-6000以上、もう-1万で切ればいいと思ってる。↓↓↓

切れないんだけどね

569で300kナンピンして上昇、592?くらいで一括利食いの注文を入れて680円半ばまで戻されたので取り消して再度590円後半をつっかけて594で再度一括利食い。

やれやれはいいんだけど、

いつもさらに一段高があるんだよな。数分後に610に”一瞬だけど”なってるし。13:28,また暴落して583だったけど切ればいいんだよな。

結局、損切りの重要性に自分の『緩慢な性格』に勝てない。

この状況で何とか取れた。「結果プラス」というだけだが。

来るべき暴落に備えないと。リラもね。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です