カテゴリー

3月1日(月)朝イチ 結果

+160280 一発目はフィスコ3807で237で2000kで利食いのところがなくて232で損切り。-10076。231で指値売り注文だったがたまたま買い注文とぶてかって1円得した。

その次がベクター2656で合計7400kで買い平均が487.3で買い下がってナンピンしていってという感じだったので危なかった。

最安の477で最大の含み損が-7万。。。これ以上下がったら頭が真っ白になるパターン。。。もうその時なりかけていた。。

470円台から買い戻された時に470円台の買板が一気に10000以上のが並んだ。

損益分岐の488,489を見ていたが、確定しないでみていた。

この時は欲が出ていた。これで損していたらメンタルがヤバかった。

なのでホント紙一重。

507で買い気配の張り付きになって15〜20秒くらいかな。上抜けしたところを510円前後で半分利確しての分割利食い。+170356。

その後、最高値が534があったが今は495円。運がよかったのかこれ以上に爆損させるための布石なのかもしれない。日経平均が+700円、ジャスダックのチャートもちょうどこの利確の時間で上抜けしてきたし。今は少し垂れたけど。

昨日の夜はチャンスは後場にくる、と考えていたけど。

この後、どうしよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です