カテゴリー

後場イチ 結果

+1075 同じくベクター2656 481で1000k→+6000円くらいのところがあるが分割利食いしようとした注文が入らず。含み損に。しかも481で余計に買ってしまう。481で合計3400kかな。382に買い注文が並んでいたので2000kをそこにぶつけて利確をして残りを381で撤退しようかと思ったがなかなか全約定にならない。380,379で逃げてもいいが利益にすがるクセが出た。結局、同値撤退はできたが13:00で474とかになった。

「これ大玉だったらシャレにならない」

朝は運で取れたにすぎない。

『勘違いしちゃダメ』

今、476・・・。これがベクターの”本当の値段”

合計+161355

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です