カテゴリー
FX

FX結果

+6630 さっき事務所でやってた時は+6440

今日1日で20往復。

それよりも家に帰ってきてやったトレードは最悪・・・

含み損が-2万弱。。。

細かいことじゃなく、確信。

『自分は今日やった分を取られると頭の中で発狂する』

絶対よくない

自分に自信がない。明日、損を出して取り返せる自信がない。

その日暮らしだから。。。

今、持ってたら爆損。。。だ。

だとしても、無理なんだよな。ナンピンで何とか・・・。

いつもこれ。損失がエンドレスになる。

自分でこれを書いていて笑えるwww

全然、笑いごとじゃねーって・・・

損切り-7pipsがいかに偉大か・・・週末の宿題にしなきゃ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です