カテゴリー

3/19(金)前場 結果

+32894 ユニバンス7254買い 13600kで一気利食い

含み損はー4万位、334で利食い、その時の最安が326。

”長かった、疲れた、自分が信じられない+銘柄も小型マザーズJQ東2で銘柄もしんじてない”

いつ爆損してもおかしくない。毎日。こんなもんなのかな。

『これで増える?』優しい人がいたら誰か教えてほしいです。

「何をしたか」だが、440で1000kで含み益が+6000位。利食わず。。

この時のメンタルは『この利益で納得できるか』『一目の雲の上限を歩くはず』←これだよ。”爆損の火種”、なのは認める。

実際、一目の中心線は一気に貫かれた。しかもナンピン後に。

今日はこの一目の線が転底の転換になってる。

439で1000kでナンピンしていく。

にらめっこ状態が続く。。。

この時は『あがらねえかなぁ・・・』すでにお祈りで、これやめろってみんな言う。ほぼ総ての人が。。。

9:50,ズドーン👇、で426まで逝って即座にナンピン、428とかかな。430前後で不用意に入った買い注文もあった。

合計13600k・・432でプラマイゼロに設定された。

この時いけると思ってたか?⇒『昨日とは違う』と思ってた。

うすい板で434を超えていくがやはりうすい。。436をつっかけた時に一気に利食い。

これはこれでいい。

てか、何で全体下がってんの?こういう時にラジオ日経とかようつべは、あさる時間はどうせないから、トレード中、保有中はやっぱりいらない。

見てもしょうがないし。「なんかある」とだけ頭に入れとけば。よっぽどの時は肌でわからないといけない。。。

8:2で後場はやらないかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です