カテゴリー

前場 結果 複雑な気分、ただ平和に終わりたいが・・・

+10228 今日の合計+18466

前場2回目はシンワワイズ2437。自分が買ったら商い膨れて下がるし、下値で1万何000kの選手交代みたいな売りが入るし。

かなりパニくった。

8800k、買い平均が537.4でナンピンしていって買った。

あたりまえだが、10分前、こんなに買う予定はない。

550円台から見ていたが、540前半になったので手を出した。542で700kからかな。540の買い板に入れておいた2000kが一気に突き刺さり531まで成売りっぽいので一気に持っていかれる・・・この時の536で2000kで残りを532を2回ナンピンして合計8800k。

ここから2,3度1万何千の売り板が536と537に出現。

その時のメンタルは

『なんで!?なんで!?』『はぁ!?』

叫んだ。。そこから買戻しっぽい動きで、540を超えたが板が薄くて、数百kで。536に自分の一括売りが入るくらいまでドキドキしながら待つ、で537に8000kくらい入ったので一気に手放す。。。本当にドキドキだったが、

事実として、今まで反省をいくらしても結果にはつながってない。

つぎつぎ、くらいの気持ちでいく。

日経さらに一段下げの-530だがシンワワイズは546。543くらいでは利食えたな。。JQ平均も下げてるけど。。。

ようつべライブのいい言葉

『損切さえできれば、どんな相場でも生き残れるんです。』

本当にそうだわ。

『警戒してるのに、何もできてない』

確かにそれじゃしょうがない。こういう時、結果を残したいな。少なくても、後場は

『ちゃんと見てた方がいい』

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です