カテゴリー

後場イチ結果 相場が変わってきた。

+2305 シンワワイズ2437 536で700k→540で一括利食い

合計+20771

536で10000k以上の買い板に自分の注文を後ろの方に入れるが入る。入らないだろうと。

入ってから-1円があって、一気に買戻しで540へ。売り板がはけたところに自分の700kを入れて終了。

なんなんだこれ?という印象。

なんなんだこれ?は前場からわかってたハズ。

理由は考えなくてもいい。

ただ相場が変わってきた。引き付けて買ってなかったら、損切りしてたかもしれない。

あれこれ考えても無駄だし。自分が増やすことだけに集中。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です